Admin

ちょびのすけ工房

趣味のビーズや編み物のこと・面白かったこと・ (たまには ためになる話があるかも?) を    中心に  ジャンルにとらわれず書いてます。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのオバマ 

明日から年に一度のお楽しみ ホビーショー2014が 開催されます。
場所は 江東区のビッグサイト。かかさず見に行っております。

数日前 何か面白い催しあるのかなぁ 等と 鼻歌まじりにPC検索して 固まりました

オバマ来日?・・・日本科学館に・・・それも24日に・・・
ビッグサイトのすぐそばじゃありませんか・・・・
都内は厳戒態勢・・・高速道路一部閉鎖・・・・道路はきっと大渋滞・・・
いつも 愛車で行っているのにぃ~~~

23日夜に来日して25日に帰るんだって!
普段どれだけ ニュース見てないか 反省しはしましたけどぉ
何もホビーショーにあわせて こなくたっていいじゃんっ。

ゆりかもめ 本数少なくなったりするのかなぁ。
電車かぁ。乗り換えチェックしとかなきゃ。

誰が来日しようと 自分とは関係な~い!って思ってました。
まさかオバマが・・・・来日延期になってしまえ~



スポンサーサイト
[ 2014/04/23 18:15 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


