Admin

ちょびのすけ工房

趣味のビーズや編み物のこと・面白かったこと・ (たまには ためになる話があるかも?) を    中心に  ジャンルにとらわれず書いてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そそっかしくて 進めません 

編みかけ(正しくは綴じかけ)のベスト 1枚
顔だけ作った ビーズの干支の置物 1体
編もうとして 封を切っただけの 干支の編みぐるみ 1体

上記3点 手つかずのまま 約1ヵ月

だってだってと 言い訳しちゃうと
今年の冬は なぜか怪我が多くて
伸ばしてるわけじゃないのに
生爪はがしたり ぶつけて湿布したり 
絆創膏貼ってることも多くって
進めなかったんだもんっ!

今も両手に1枚づつ絆創膏してます・・・
今月中には 仕上げる予定・・・(予定は未定とか言ったりして)
[ 2012/01/14 18:35 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)
今年もよろしくお願いします^^
(某所では すでにお世話になっておりました)

作りかけ・・・作りたいと購入した物
たくさんありますよ~
言い訳 私も同じく予定は未定 ですね^^;
[ 2012/01/14 21:31 ] [ 編集 ]
あらあら、痛そうv-399
私は、重たい体が動きません
しかも、寒いのが苦手なもので…

お互い頑張っていきましょうね~~~♪
[ 2012/01/15 13:17 ] [ 編集 ]
予定は未定、 確かにその通りですね。
私も作りかけいろいろとありま~す。
[ 2012/01/15 16:03 ] [ 編集 ]
こちらこそ 今年もお世話になりますですぅ
(毎日お世話になってますねv-398)
みなさん同じだと言ってくださって
ちょっと (よけいに)安心しちゃったりして・・
まずはベストかなぁ?
今年もよろしくです
[ 2012/01/18 15:25 ] [ 編集 ]
ほんとにお久しぶりですねぇ
(私がさぼっているからですが・・・)
この冬はなんだか寒さが身にしみて・・・
毛糸の靴下カバーが手放せません
・・・年ですね
こんなブログでございますが
今年もどうぞごひいきに!
[ 2012/01/18 15:30 ] [ 編集 ]
作りかけ多い・・・ほっとしちゃいました
先ほど私の左手に
2枚目の絆創膏が貼られました・・・
すでに 予定が未定に・・・v-406
[ 2012/01/18 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


