fc2ブログ
Admin

ちょびのすけ工房

趣味のビーズや編み物のこと・面白かったこと・ (たまには ためになる話があるかも?) を    中心に  ジャンルにとらわれず書いてます。

野望は続くよどこまでも 

CIMG0449.jpg CIMG0450.jpg
とうとうパフェに 手をだしてしまいました。98666
手芸屋さんの店頭講習会に参加です。
選べるパーツが少なかったのが ちょっと残念でした。
「お好きなように 飾ってください」・・・汗;
それが 一番むずかしいんですけど。
早く乗せないと かたまってしまいそう・・・。うわー!
とりあえず自分の好きなものばっか のっけてみました。
う~ん・・・やっぱ センスないな。orz

でも楽しかったから 材料そろえて もいっかいやってみたい!
スポンサーサイト



[ 2009/07/21 16:45 ] 小物 | TB(0) | CM(4)
店頭講習会いいですね~きっかけがないとなかなか手が
でなかったりするから・・・
私もパフェグラスたけ買って そのままでした^^;
スィーツブームに乗り遅れちゃってます!

コメントお久しぶりでした^^;
[ 2009/07/23 14:18 ] [ 編集 ]
ほんとに ご無沙汰してしまって・・・すみません。
店頭講習会って だいたい平日の昼間なんですよねぇ。
たまたま日曜だったので ラッキーでしたが
気軽に参加できる反面
「あらぁ かわいいの作ってるわねぇ」などと
他のお客さんに ガン見されて とっても恥ずかしかったです。
パフェグラス流行ってるみたいですね。
できたら ぜひ見せてください。
楽しみにしてま~す。
[ 2009/07/23 16:29 ] [ 編集 ]
パフェおいしそうです♪
惜しげもなく厚切りにしたキウイが男前!?v-411

うちの近所の手芸屋さんでも、このパフェグラスの講習会があるようです。
きっと同じ系列かな?v-410

次はやっぱりパーツ作りですね~♪
どんどん深みにはまっちゃってくださいe-287
[ 2009/07/23 22:45 ] [ 編集 ]
男前?良く言われます(笑)
もうひとまわり大きいパーツなら
薄切りも考えたんですが
この小ささでは 貧弱になりそうで
かまぼこのように 厚切りにv-8
講習会あるんですか? きっと同じ系列だぁ。
パーツ作りにも センスが必要ですよね。
最初はサンプル探して ガン見しようかと・・・
[ 2009/07/24 11:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する