Admin

ちょびのすけ工房

趣味のビーズや編み物のこと・面白かったこと・ (たまには ためになる話があるかも?) を    中心に  ジャンルにとらわれず書いてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほったらかし ですねぇ 

ありゃりゃ 2014年4月からとまっちゃってましたか 
あやうく2年たつところでした。
恥ずかしすぎて 理由はお話できませんが 指を骨折致しまして
2か月かかって くっつきはしたものの いまだに 曲げにくくなっていて
大好きな編み物が しにくい状態が続いています。

どうなっちゃうのかなぁ という不安があるものの
ただ漠然と 「あっためて 少しづつ曲げるように」という
先生の言葉を信じて 曲げ伸ばしている毎日です。

指が曲がんないのは 結構不便なもので
濡れたものしぼりきれない、ブラインドのひもがひけない、
丸カン開くための 両手ペンチがうまくいかない・・・
あげるとキリがありません。

ここ何年か 手のけがが多いので 今年はけがしないよう
気をつけなくては!
[ 2016/01/12 16:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)


