Admin

ちょびのすけ工房

趣味のビーズや編み物のこと・面白かったこと・ (たまには ためになる話があるかも?) を    中心に  ジャンルにとらわれず書いてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカート完成!大いなる野望 vol.2 

ホビーショーで であったキット。
希望の色が品切れで 後日送っていただきました。

やっと完成しましたぁきゃー!
CIMG0427.jpg CIMG0429.jpg

いかがでしょうか?
お気に入りは 裾のパッチワークです。
柄じゃないのよ。ちゃんと パッチしとります。
これだけでは さみしいと思い
こんなこと してみました。
CIMG0428.jpg
取り外し自由な ポッケです。
くるみボタンで 留めてます。
希望のサイズのボタンがなかったので
ボタンも 手作りで~す。

お裁縫できる方には おかしいかもですが
充実した時間が過ごせました。
お裁縫って 案外 楽しいな。

次は ボビーショーで作った粘土スイーツに
ニスを塗る です。

あとはぁ このスカートにあう ベストも作りたいな。



[ 2009/06/01 14:29 ] そういんぐ | TB(0) | CM(4)


