Admin

ちょびのすけ工房

趣味のビーズや編み物のこと・面白かったこと・ (たまには ためになる話があるかも?) を    中心に  ジャンルにとらわれず書いてます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復帰宣言しちゃいます! 

 風邪ひきのちょびっとです。ずいぶんと ご無沙汰しちゃいました。  ご心配いただきました骨折は 思っていた以上にひどかったらしく  固定をはずしてから時間がかかっちゃいました。  神経を痛めていたので 指の感覚がなかなか  戻ってくれませんでした。  最初はすっごくショックだったんですが 約2か月たって  8割がたもどってきたので ホッとしているところです。  クリスマスイブに風邪をひいて  忙しいのに 頭がボーッとしてます。  さっき ほったらかしにしているブログのことを 思い出して  あわてて 今年最後の記事を書いてます。  みなさんには 大変お世話になりました。  すごく楽しい一年でした。  お正月は まず したくてしたくて  たまらなかった ボウリングをして  福袋でも買いに行って  コタツの中で 何か作ろうと思ってます。  来年こそは できるだけ ご無沙汰しないよう 頑張ります!  みなさま 良いお年をお迎えください。
[ 2007/12/31 11:16 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(16)


